彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

恋愛は経験値でレベルアップできる

恋愛をするスキルは経験値でレベルアップします。

 

雑魚モンスターで経験値をためてレベルを上げてボス戦に挑むみたいなRPGゲームを多くの人はやったことがあるでしょう。ポケモンとか、ゼルダとかそういうのです。

 

そういったときに、いろいろなモンスターと戦って経験値を積み、装備を整えたり新しい技を覚えたりしますよね。間違ってもいきなりモンスターに抱き着いたりしません。

 

でも、こと恋愛となるとそういうことをしてしまいがちな人が多いですよね。

 

恋愛も色々な女性や男性に会って、とりあえず名前を覚えてもらうとかそういうところから始めないといけません。