彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

男の子の「好き」と女の子の「好き」は根本的に異なるものなのに・・・

女の子の「好き」と男の子の「好き」はかなりちがいます。

 

女の子の好きは結婚したいくらいの意味なのにたいして、

 

男の子の好きはセックスしたいくらいの意味です

 

女の子の好きがかなり重くなってしまいがちなのもセックスを通して身ごもる可能性を本能的に理解しているからです。

身ごもってしまったときにこの男性でいいのかと思ってしまうわけです。

 

この男性とならいいかもって思ったときにしかセックスをしないのです。日常的には。非日常的な場所だと少し違いますが(笑)

 

男の浮気はセックスをしに行くのに対して、女の浮気は本気で気持ちを乗り換えに行きます。

 

女の子は自分が遊ばれていた時に起こるときは、セックスをさせられたり、処女を奪われたりしたことに対してではありません。自分の気持ちをもてあそんだことに起こるわけです。

 

一方で男性は尽くしてもセックスしてくれないとか言ったことで浮気を気づいたり、します。男性は浮気されてもセックスできてればわりと許せますが、セックスをお預けにされていて浮気されて行場合には許せないものと思ってしまいます。

 

今日はこの辺で