彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

学校に行きたくないけどお金もないし・・・という学生へのページ

学校に行きたくないけど、お金もないし、なにもできないというあなたへ

 

学校は別に行かなくてはならないものでもありません。

学校にいって勉強することは義務といいますが、信号を守りましょうとかと同じレベルで、赤信号で渡ったからと言って死ぬわけではありません。

 

世の中はめちゃくちゃひろいです。

 

人口だって何十億人もいるんです。

別にたかだか数百人を敵に回したところでどうってことありません。

 

お金がないなら、稼げばいいです。

 

 

お金の稼ぎ方はバイトや仕事をする以外にもたくさんあります。

 

お金を借りて何かを売るというのはとても儲かるビジネスです。

アメリカの若い日との間では普通のことです。

 

独立して何かをするというのもいいでしょう。

 

別に勉強して会社で働くだけがすべてではないのです。