彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

彼氏・彼女がほしいと言っているのとお金がほしいと言っているのは似ている。

彼女がほしい

お金がほしい

と言っているだけの人はたいがいにしてその望みがかなえられることはありません。

 

さて、なぜでしょう?

 ããé¡ãããéçé¨ã®å¥³å­ãããé¡ãããéçé¨ã®å¥³å­ãããï¼»ã¢ãã«ï¼æ²³æåæ­ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

まあ、答えは簡単です。

「自分がなにもしないで」お金がほしい。

「自分がなにもしないで」彼女・彼氏がほしい。

 

つまり、自分が何の行動もしなくても、イケメンな彼氏が降ってくることを祈っているわけです。

そんな、馬鹿な話ですが、実際にそう思っていませんか?

 

何か行動しましたか?

チャンスは準備のできている人にしか来ません。

来たとしてもつかめますか?

ホテルに行っても彼を気持ちよくできないようじゃせっかくのチャンスもおじゃんですよね。