彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

男性向けのアダルトビデオ(AV)の検索ワードにすら出てこない”処女” 白馬の王子様は床上手な女性を求めている!?

男性向けAVのトレンドの検索ワードランキングが発表されました。

 

special.dmm.co.jp

 

 

年代別の人気検索ワードは以下のようになっています。

å¹´é½¢å¥äººæ°æ¤ç´¢ã¯ã¼ã

おっぱいが大きいことや人妻や熟女、ギャルなどのセックスが上手そうな女性のアダルブトビデオを見て男性が興奮していることがよくわかるかと思います。

 

あるいは、ロリや近親相姦などのいわゆる”ロリ”系に分かれます。

 

痛がっている女の子が一生懸命にセックスしているものをみても男性は興奮しないことがわかります。そして、セックスが上手な女性を好む傾向にあることもわかるでしょう。

潮吹きなどはそれなりのセックスの経験を積まないとできないものです。

 

セックスしたことないから、性行為を教えてほしいと思っている人は

セックスを勉強しているのでしょうが、実際に練習したり実習してみませんか?

処女の女の子の処女喪失を何人もさせている普通の男性はそんなにいません。

なぜなら、処女をもらうことができる男性は数が限られてしまいます。

なので、処女喪失を10人も何十人もしたことがある男性というのはかなり限られるわけです。

 

100人以上の処女喪失をさせた私が提供する処女喪失サービスです。

 

恋愛経験ゼロの彼氏がほしいあなたへ – 恋愛経験がない女子のためのコミュニティサイトです

 

月数人から連絡をもらっていますが、地方の女の子であることが多いので、交通費を出すことにしました。