彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

女の子の家出したときに助けるます/助ける人を紹介します。

女の子はわりと多く、家出をします。

 

女の子は家や自分の世界を素敵な世界にしたいがために嫌な状況だと

 ã彼女ãé£ãã¦æ·±å¤ã«é«ç´è»ã§ãã©ã¤ã彼女ãé£ãã¦æ·±å¤ã«é«ç´è»ã§ãã©ã¤ããï¼»ã¢ãã«ï¼ããã¹ã¨ããï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

家にいたくない

 

と家出に走る傾向にあります。

 

家出したはいいけどお金がないと困ってしまい、結局帰っちゃうパターンが多いらしいです。

 

東京にいったん出てみたいとい思っている人は、現在東京までの交通費とホテル代を出してあげるので、ぜひいらしてみてください。

 

東京に来たら変わるかもしれませんからね。

 

アイドルなどになりたかったりしてつてが必要な場合もフォローします。

 

カカオやラインなどで連絡ください。

 

 

メール: thanada788@gmail.com
カカオ:yuuuji1
ライン:yuuuuji1