彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

明日現金じゃないと!お金がなくてはじめてのキャバ・風俗夜のバイトをする前に

こんばんは

ãdiplessionãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

お金がなくて明日困った

明日の支払いが支払えない・・・

今お財布も銀行にもお金がない。あっても数千円、数百円・・・

といった絶望的な状況のあなたは、キャバクラや風俗のバイトを初めてしようと思って不安だからこのサイトにたどり着いたんでしょう。

 

風俗バイト・キャバクラの真実

処女が風俗バイト、キャバクラに行ったときに注意することはまず、処女ではもういられません。

酔わされて回されたりレイプするのが落ちです。処女であることを隠し通して、それとなく回避できればいいのですが、処女にはそのような能力はありません。

男性の扱い方を十分熟知できていないから処女なのです。

 

そして足元を見られて、初めてを知らないおっさんに

レイプされて、しかもバイト代しかもらえない・・・

f:id:yuujirian:20181113000212p:plain

 

処女がばれないと思っている女子もいるようですが、処女とヤッたことがある男性からすればバレバレです。

 

風俗バイトに入る前に

処女を喪失して、セックスしても大丈夫な体になっておきましょう。

風俗のバイトやキャバクラでさえ、アフターのあとに一日や数時間で十何件や何十件の案件というか男性を相手にしなくてはならなくなります。

 

 

処女喪失援助

あなたのお望みの初体験を演出して処女喪失に導きます。
プライベートレッスンは、性知識と処女喪失の経験が豊富なインストラクターが、デートからあなたの望む処女喪失まで導きます。
フェラだけの練習など、ご要望にお応えします。

処女を喪失し終わったらすぐに卒業祝いとして、現金を手渡しします。

(*金額等お問い合わせください)

 

 

都内近辺や関東一円、均衡まで出張してお望みのシチュエーションなどで行います。


参加者の声
エリカ(仮名)様 20歳
 20歳にもなって処女なのがコンプレックスでした。不安でしたが、出血もあまりなく処女を卒業できました。三か月後に告白されて彼氏ができました。
ゆき(仮名)様 23歳
 好きな人が処女は重いと思っているようだったのでお願いしました。今ではその人と付き合って幸せです。
ゆーじ:交際した女性はすべて処女。
安心感のある痛みの少ない初体験と評判。


利用者様の匿名性を重視しております。
メール、ライン、カカオの対応とさせていただいております。

 

流れ
メール・ライン等で条件合意
メール、ライン、カカオなどで条件の合意をして会う日、場所を決めます。
ホテルはこちらで用意しホテル代も当方でもちます。

 

一緒に夕飯を食べてホテルへ
夕飯を一緒に食べて少し緊張を和らげます。そして夜の東京のホテルへ。
一晩かけてゆっくりとほぐししてから行為をするのできつくてもいたくないです。

即日現金手渡し


お問い合わせ
LINE:yuuuuji1
✉thanada788@gmail.com
kakao:yuuji1
(PC等の場合は右画像をスマホ読み込みでも)

f:id:yuujirian:20181113000555p:plain