彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

YUJI(処女卒援助オフパコ士)のサイト -処女卒業依頼サイト-

処女卒&オフパコ依頼 処女卒&オフパコ応募について 【年齢】 18~39歳までの女性。 【条件】 清潔感さえあれば何も問題ありません。 風俗経験のある方、自己管理の出来ない方、マナーの悪い方はご遠慮ください。 【日程】 平日、土日祝関係なく可能な限り応募者に合わせます。 【費用】 費用は一切頂いておりません。 【バレ対策】 個人情報は完全秘密厳守です。 撮影は行いません。 【避妊対策】 完全ゴム着用です。 ゴムが損傷した場合のことを考えアフターピルも常備しているのでご安心ください。 【ご本人確認】 LINE通話もしくはカカオ通話によるお電話。(5分程度) 処女卒について 今までの女性はどんな理由で応募してますか? 応募してくださったほとんどの方が処女に対して何らかのコンプレックスを持っていました。 処女でいることが恥ずかしい 好きな男性に処女と知られたくない 早く卒業したかったから 以上が主な応募理由です。 よく「はじめては好きな人と」という話を聞きますよね? それはそれで正解だと思いますが、実際は「好きな人との初めては落ち着いてエッチしたい」、「経験が少ない(または童貞)彼氏だから痛いかもしれない!痛いのは嫌!」、「気持ちのいいエッチを早くしてみたい」と思う女性が意外にもとても多いんです!


 

Q

応募してくださったほとんどの方が処女に対して何らかのコンプレックスを持っていました。

 

  1. 処女でいることが恥ずかしい
  2. 好きな男性に処女と知られたくない
  3. 早く卒業したかったから

以上が主な応募理由です。

よく「はじめては好きな人と」という話を聞きますよね?

それはそれで正解だと思いますが、実際は「好きな人との初めては落ち着いてエッチしたい」、「経験が少ない(または童貞)彼氏だから痛いかもしれない!痛いのは嫌!」、「気持ちのいいエッチを早くしてみたい」と思う女性が意外にもとても多いんです!


 

Q

初体験による痛みは、処女膜の破れによる痛みと、膣の潤い不足による摩擦での痛み、このふたつが主な原因です。

 

しかも初体験の女性は緊張から膣が濡れにくく、処女膜が破れるときも痛みを感じやすいんです。

僕は今まで400人以上の女性の処女卒をサポートしてきましたが、痛いから止めてと言われたことがありません。

後日のアンケートにおいても「痛みがなくて気持ち良かった」「こんなにあっさりと済むならもっと早くに頼んでおけば良かった」など、嬉しい感想を頂戴しております。※画像参照

痛みへの恐怖心を最小限に、また痛みを伴わない処女卒をご希望の場合は、お気軽にご連絡ください。


 

申し込みは→

 

LINE:yuuuuji1
✉thanada788@gmail.com
kakao:yuuji1 

 

 

 

Q

まずご本人に軽くストレッチをして頂き、体全体の血流を促進します。

 

次に膣まわりをほぐしますが人によってリラックス度合いが異なるので、あまりにも緊張している子にはマッサージをすることもあります。

いきなりの挿入は痛みを増長させるだけなので、指の中でも一番細い小指から膣内の状況を慎重に確認してほぐしていき、薬指、人差し指、中指とゆっくり除々に太さを増していきます。

体と心も緊張が解け、膣内が愛液でしっかり濡れたことを確認した後、挿入に移ります。


 

Q

僕の経験上7:3、いや8:2の割合で出血しませんでした。

 

医学的な根拠はわかりませんが、挿入前の段階で入念に膣をほぐしていることと、しっかり濡れたかを確認していることが関係していると思われます。

それと処女膜というのは思ったよりも薄く、子供の頃に自然と破れてしまっている女の子も多くいるので、僕とお会いした時点ですでに処女膜がないというのも珍しいことではありません。

漫画や映画の影響で初体験=出血というイメージが浸透していますが、必ずしも出血するわけではないことをご理解頂ければと思います。


 

Q

200人を超えたあたりから数えるのをやめてしまったので正確な人数はわかりませんが、400人以上は卒業させているはずです。

 


 

Q

ありがたいことに応募が殺到しているのと仕事がうまく軌道に乗ったことで予約が取りにくい状況となっております。

 

タイミングが合えば1週間~1ヶ月以内でお会い出来ますが、予約がうまってしまうとキャンセル待ちとなる場合もございます。

お急ぎの方はお問い合わ頂ければ、最短でお会いできる日をお伝え致します。


 

Q

処女の方
5時間~8時間ほど
オフパコの方
3時間~6時間ほど

心身ともにリラックスした状態の中で、心から楽しんで頂きたいと思っているので、移動時間を含め余裕を持ったスケジューリングを組んで頂いております。


 

Q

他のオフパコ師はホテル代が割り勘なのですが、僕は女の子に払わせたくないので僕がホテル代を100%支払います

 

ですので費用としては往復の交通費だけご負担願います。


 

Q

18歳から19歳までの割合が一番多く、続いて20代前半の女の子からの応募が多いです。
※グラフで見ると10代は20代前半よりも少ないように見えますが、18歳から19歳までなので実際は10代が一番多いことになります。
【2018年8月までの統計】
応募女性の年齢層グラフ

 

Q

個人情報な完全秘密厳守とさせて頂いているので、外部への流出などは一切ございません!

 

ただご自身から友人や家族に伝えてしまったり、スマホを他者に見られてしまった場合などはその限りではありません。


 

Q

どこにでもいそうな普通の子から、普段では会えない芸能人の女の子からご応募いております。

 

処女にコンプレックスを抱いている方
パートナーはいるけどセックスの相性がイマイチの方
中イキを経験してみたい方

 

【職業リスト】
学生、主婦、女医、看護士、介護士、接客業、アパレル、アナウンサー、CA、アイドル、声優、女優、モデル、グラドル、ギャバ嬢、AV女優、教員、公務員、広告代理店、エステティシャン、ネイリスト、美容師、ジムトレーナー、ヨガ講師、自営、投資家、ブライダル関係、報道関係など。幅広い方からご応募頂いております。

 

申し込みは→

YUJI(処女卒援助オフパコ士)のサイト -処女卒業依頼サイト- 恋愛とデートの情報サイト