彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

大学卒業までに6割超の女子が性経験を積んでいる日本の事実

ã好ããªæ²ã楽ããæ人好ããªæ²ã楽ããæ人ãï¼»ã¢ãã«ï¼ããã¹ã¨ããï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

性経験の経験率が、日本製教育協会が発表しました。

統計の母集団的に若干低く出るであろうとは思われますが、低くなりました。

 

f:id:yuujirian:20181123175944p:plain

 デートを経験した大学生の割合は男子71・8%、女子69・3%と過去40年超で最低。日本性教育協会が2017年に実施した全国調査で、こんな結果が出た。全国の中高大学生計約1万3000人を対象に実施し、キスや性交経験も05年をピークに減少傾向が続いた。性に消極的な若者の「草食化」が進んでいる。

 

などという記事が出ているが、女子大学生の約半数は大学を卒業するまでに男性と性経験を積んでいる。

「6割超」の女子大学生が性経験を積んでいるといえる。

 

ãå½ç«ç¤¾ä¼ä¿éã»äººå£åé¡ç ç©¶æãè³æ

独身の男性42%、女性44.2%が「性経験がない」ことが判明 - IRORIO(イロリオ)

 

これらの記事を裏返せば、

6割の過半数の女子は性経験があって当然なのだ。

 

ã°ã©ããã¼ã¿

ニッポンのセックス|初体験、経験人数etc

これは相模ゴム(コンドームメーカー)の調査によるものである。

女子のほうが性経験を積むのが早いのがわかる。

 

コンドームを利用する男女においては、女子で性経験が少ないのは男性から求められていないということを明らかにしてしまうのだ。

 

もし、あなたが彼氏が今までいなかったのでセックスに対して恐れを抱いていたりするのなら、プロからセックスを教えてもらって彼氏を気持ちよくできるようになりたい人→相談あるのみ

 

問合せ先 

LINE:yuuuuji1
✉thanada788@gmail.com
kakao:yuuji1