彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

恋愛下手なネットナンパ メッセージでのやりとりは気を付けよう 気持ち悪いtwitterのDM例1

最近、相談を受けている女性から

恋愛が下手なネットナンパのDM例をいただきました。

 ãphoto net nanpa messageãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ちょっと見てみましょうか。

 

受け取っている側で見ていると、かなり気持ちの悪いものですね。

ちなみにこれを受けた女性の感想ですが、

「仲良くもないのに付き合いたいとか意味わからんかったし好きでもないのにキスとか吐き気がしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」

という感想しかないとのことでした。