彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

高齢のアラサー処女に価値を男性は感じるのか、重いだけなのか

男子女子ともに、性経験がない人が増えています。

その背景で性経験のないままに、大人になったあなたに贈る男性の感じ方と対策についてお伝えします。

処女の女の子が自信をもって自由な恋愛をしたりできるために処女喪失のお手伝いをさせていただいてきてその中の声をもとに女性の処女がどう見られていて処女を奪ってほしいと頼んでくるのかを解説しました。

 

ãç¬èº«å¥³æ§ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

男性の処女への感じ方は処女の年齢によって変わる

真剣にあなたのことを思っている男性も、遊びの相手としてあなたを選んだ男性もどちらもセックスしたいという願望を持っていることは確かです。

そして、あなたとセックスをしたいと思って、そして結婚にすぐ持ち込まれることをどちらも嫌がります。若い女の子の処女と高齢の処女で感じ方が変わります。

 

女子高生・女子大生ぐらい(二十歳まで程度)

女子高生ぐらいまでなら処女ならみんなそういうものだと思って受け入れてくれることでしょう。

女子大生になると話は少し変わってきます。女子大生にもなって処女だと生真面目でガードが固く遊ばなさそうな女の子に見えます。

芋っぽくて必然的に男性から声もかかりにくくなるでしょう。ダサいわけです。

別にダサくても好きな人と巡り会うまで待つというなら処女を貫くのもまだ自由です。

ダサすぎて無理という人は解決策を教えますので下までスクロールしちゃってください。

 ã¬ãã­æãã空éã§èª­æ¸ãã女å­

 

若手の社会人処女

社会人にもなって処女は恥ずかしいという人も増えてくるのではないでしょうか。

社会人若手の女の子は処女であることを隠します。社会人にもなって処女は恥ずかしいと思っている人が多いのでしょう。周りの人は男の人と遊んだり恋愛を楽しんでいるのに自分は・・・・と自信を失ってしまっていることでしょう。

処女の女の子はどこか芋っぽくて理系などの特殊技能でも身に着けていない限り、就職でもあまり採用されにくいです。

 

f:id:yuujirian:20181123225521p:plain

アラサー処女

問題になってくるのはアラサー処女と呼ばれる女子たち、あなたも当てはまってるかもしれませんが…。

アラサー処女は、処女喪失したときの出血も多くなる傾向になり痛くなりやすいです。アラサー処女の女子たちは理想が高くなり、一方で自分に対する自信を失うか自信過剰になり、王子様をひたすらイメージするだけの腐女子になりやすいです。

一人で生きていく覚悟ができてくるころですが、恋愛から遠ざかっていたせいで男性からのアプローチも無碍にしてしまいます。

無駄に処女というブランドを持っているつもりになっているからというのもありますし、変な男性に処女を奪われたくないと思っているからでしょうか。

 ãã¢ã©ãµã¼å¥³å­ ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

どうしても処女を奪ってほしいときは

彼氏を作るのがベストです。間違いないです。

でもできないという人が多いことでしょうが、一晩の熱い恋愛で出会った男性はあまりお勧めできません。なぜなら素性がよくわからないのにセックスすると中に出されて妊娠したり性病にかかる危険性があるからです。

 

処女喪失をお手伝いをさせていただいております。

処女喪失以外にも恋愛のご相談等も受け付けておりますので連絡等頂ければ相談にのります。

 

 

LINE:yuuuuji1
✉thanada788@gmail.com
kakao:yuuji1 

 

 

 人気ブログランキングへ