彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

モテるための発声練習(第一ステップ)

こんばんわ

 

アルバイトの面接ですら受けて全落ちするようなコミュ障童貞でも処女でかわいい彼女をつくれた方法を教えます。男女とも役に立つ方法なのでぜひお試しを

 

まず一つ目に発声練習です。

男女ともモテない人はそもそも話しかけにくいです。

話しかけてもボールが返ってこないです。

まずは発声練習をします。

好きな本でも嫌いな本でも好きにしてくれればいいんですが(笑)

本を用意します。

 

声に出しながら読みます。

速くよみます

できるだけ早く読みます。

 

まずはそれだけです。