彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モテない女はラインが長い。彼からラインの返信が来ないし誘われない理由

今日、隣のあまりモテなさそうな女性のラインがちらっと見えたのですが、ラインが長い。 すごく長い。 ちょっと送られてくる側の気持ちにでもなってほしいのですが、長文で十行ぐらいに及ぶメッセージが毎回送られてくるとかめんどくさい以外の何ものでもあ…

大学によくいる彼氏がほしいのに、彼氏ができない女性、喪女・処女にありがちなこと。男性から見ると処女の特徴

彼氏ができない女性には割と特徴があります。 ①忙しい、予定を埋めがち 忙しいというか、予定を埋めがちです。カレンダーが予定で埋まっていないと不安で死にそうみたいな感じです。 男性からすると口説きにくいのです。いつ空いてる?とか軽く聞けません。…

恋愛は経験値でレベルアップできる

恋愛をするスキルは経験値でレベルアップします。 雑魚モンスターで経験値をためてレベルを上げてボス戦に挑むみたいなRPGゲームを多くの人はやったことがあるでしょう。ポケモンとか、ゼルダとかそういうのです。 そういったときに、いろいろなモンスタ…

新幹線の事件での男性たちの闇

新幹線で鉈で女性を切りつけようとした事件がありました。 単純な障碍者が暴れて女性が切り付けられた悲しい物語のように言われていますが、ただそれだけでしょうか。 今回の事件で明らかになったのは男性の闇です。 ①無職童貞男性の闇 ②勝ち組男性の驕り 犯…

女性のやさしさと男性の優しさの違い

女性はやさしいです。そして、犯罪には手を染めません。 犯罪件数は男性の五分の一です。 まあ、一般に女性は真面目で優しいのです。例外も多くいますが、男性に比べたときにやさしいです。このやさしさはわりと生まれつき持っているものと教育として行われ…

女性がモテないのはモテないから

モテないのはもてないからです。 トートロジーではありません。 モテないとモテなくなります。 女性は男性にみられたり触られたりすることできれいになります。 かわいいは男性の目線によって作られます。 女性は男性に触られることによってフニフニした感触…

彼氏・彼女ができたらバラ色なのか

彼女ができたら人は変わるのだろうか 俺は変わらなかったタイプだが、変わるタイプも多い。 彼氏彼女ができたらその人のことで頭がいっぱいで幸せな気持ちになれるというが、ほんとうだろうか? 女の子の場合には幸せになる傾向にある。 好きな人がいるだけ…

紀州のドンファンが最後に選んだ女に思うこと

紀州のドンファンという人は女性4000人と関係を持ったらしいですが、それでそんな女としか結婚できなかったのかという話をしたいです。 女性を抱くことじたいはあまり難易度としては高くありません。 わりと減点が少なければ寝てくれたりします 数という…

モテない男性のラインの遅さ

モテない男性はラインなどの返信がとても遅いです。 ほんとうに 何日かかるんだ、返信するだけに 逆にモテる男性は返信が早いです。 女性ともラインしてたりするからでしょうが、返信が早いと返信しやすいです。 遅い男性は重いです。 軽く飯行こうって誘え…

女性の出世の限界のガラスの天井はガラスなのか?

女性の出世の限界のガラスの天井はガラスなのか? 女性のガラスの天井というのはきいたことがあるでしょうか。 女性の出世が止まるラインのことです。 企業では一般に採用されていますが、明らかにされていません。 ガラスの天井とは、誰にもみえないのに、…

女性は男性より5%価値がたかい

女性は男性より5%価値が高い 女性は生まれながらにして男性よりも価値がある。 日本の総人口から男性と女性の数を比較してみよう。 すると面白いことがわかる。 男女比で同い年で付き合うとすると、すべての女性が男性と付き合ったとしても、男性は5%くらい…

バイト全落ちでも就職はなんとかなったりする

バイト20こ全落ちしても 就職って案外なんとかなったりしますね。 バイト落ちたからいろいろ変えたりしたんですけど その話が結構面接で生きてきます。 資格試験を取った話とか、学部で首席だったとか、海外インターンとか話そうと思えば話せるんですけど、…

バイトすら受からない非モテ男子だったころ

バイトを落ちまくった話[:contents] 数年前、大学生になってから女の子のいるバイト先でバイトしたいと思った頃が俺にもありました。 女子が多いバイト先とかは全然受からないので、コンビニとかで女子高生と仲良くなって付き合いたいとか思ってみてバイトし…

恋する夏を呼び込むために

恋する夏を呼び込むために[:contents] 食べないでも夢中になってしまうことをしていると案外やせます。 すごいやせます。 最初の数か月間はきついかもしれませんが、やせます。 モテない人とモテる人の差で体系の差を思いつく人が多いかと思いますが、体系の…

30代を超えて不細工なブスが増える理由

30代の未婚女性がだいたい不細工な人がおおいです。 結婚できないからブスとか不細工であるというバイアスがかかっているというよりも、単純に不細工になっていっているという表現が正しいと思います。 なぜなのか それは単純に男性から性的な目線や言動が控…

出会いが少ない気がする人へ

こんばんわ 「出会いがない」というとき男性は砂漠にいるときに水を探すことにたとえられますが、女性の「出会いがない」は自販機の前に立っているときにたとえられます。 しかし、実際にところ出会いなんてないよって人にはわかりやすく口説ける空間・場所…