彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

モテない女はラインが長い。彼からラインの返信が来ないし誘われない理由

今日、隣のあまりモテなさそうな女性のラインがちらっと見えたのですが、ラインが長い。

すごく長い。

 

ちょっと送られてくる側の気持ちにでもなってほしいのですが、長文で十行ぐらいに及ぶメッセージが毎回送られてくるとかめんどくさい以外の何ものでもありません。

 

女性とのラインで業務メッセージを除けば、男性は癒しを求めています。

 

それなのに、十行も二十行もラインして、返信を待ってるなんて意味が分かりません。

それに返さなきゃいけないと思うと相手の負担もすごいことになっています。

 

会話はキャッチボールにたとえられますが、いきなりそんな思い球を投げてはいけません。