彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男の子の「好き」と女の子の「好き」は根本的に異なるものなのに・・・

女の子の「好き」と男の子の「好き」はかなりちがいます。 女の子の好きは結婚したいくらいの意味なのにたいして、 男の子の好きはセックスしたいくらいの意味です 女の子の好きがかなり重くなってしまいがちなのもセックスを通して身ごもる可能性を本能的に…

さえない男はどこまでも冴えない上にダサいのを克服するために女友達を増やすと治るかも

冴えない男はどこまでも冴えません 冴えない男はさえないばかりか、ダサくてうざいです。 モテない男の話しかけにくいオーラともいうべきものをまとっています。 男には、「やさしさ」を理解するには女性から優しくされる必要があります。 優しくされて、優…

Dカップのおっぱいをみると男性は元気になるから男性はおっぱいを見るのか

Dカップ以上のおっぱいをみると男性は元気になるみたいです。 おっぱいを男性が見ていると女性は思っているみたいですが、見ていると分かったときだけ見られているとなるので割と見られていると思ってしまいがちですね。 実はもっと見ています(笑) ブラト…

恋愛は無理にしなくてもいいものだが、するといいものでもある。

恋愛をしているときは楽しくて世界に彩りが加わります。 女子の場合は特にそんな感じです。カレのことばかり考えてたり、どう思ってるのかな、嫌われないかなってずっと考えています。 一方で男性は付き合う前からセックスしたいで始まり、ずっとセックスし…

高齢のアラサー処女に価値を男性は感じるのか、重いだけなのか

男子女子ともに、性経験がない人が増えています。 その背景で性経験のないままに、大人になったあなたに贈る男性の感じ方と対策についてお伝えします。 処女の女の子が自信をもって自由な恋愛をしたりできるために処女喪失のお手伝いをさせていただいてきて…

クリスマスまでに彼氏を作りたい。処女の私にはハードルが高くて無理かも・・と思っているあなたに読んでほしい

<p3>クリスマスまでに彼氏ができなさそう</p3> なぜ、あなたには彼氏ができないのでしょうか。ブスだから?デブだから? でもあなたよりブスなあのこも、あなたよりもデブなあのこも、彼氏ができたりしていませんか? では、なにが決定的な差となっているのでしょうか…

就活がうまくいかない私はまじめな恋愛経験がない処女だから・・・

就職活動終わりましたか? 大企業の優良企業に決まった人は結局少数派でしょう。 なんであんなに遊んでた子がいいところに決まって、まじめな私はない内定とか言ってませんか。 周りの女の子を見ていてそのような傾向はみて取れます。 <p3>処女は面接が苦手</p3> 処女…

恋せよ乙女、夏休みは遊ばなきゃ損。お金を貰う簡単な方法

夏休みはお金がかかりますよね。 国内旅行、海外旅行に、ブランド品に、花火大会、いろいろイベントもあるでしょうし デートもいくし、女子会も行きますよね。 そんな女子におすすめしたい二つのサービスです。 処女など性経験のない女の子の練習や処女を買…

錦糸町のラブホテル一覧 表形式で見やすく

錦糸町のラブホテル一覧です。 一覧として料金を比較できないので、表にまとめてみました。 錦糸町 ホテルバリアンリゾート錦糸町店 錦糸町ホテル プチテル 5980~8980円(18:00~翌2:00/3h) 全日】 5980 ~8980 円 ( 6:00~17:00 / 11.0h ) 2700円/60分利用 …

tinderで処女狩りしています。処女卒業したい女の子連絡ください。

処女は恥ずかしいものみたいな女の子が結構います。 tinderで処女狩りしています。 もう五人くらいから処女もらっています。 セフレになるも彼女になるのもありなので、tinderでであえると結構いいです。 女の子はtinderをして出会った男子からいい人を選ぶ…

処女としたセックス、処女喪失の初体験は入れた時にどんな感じがするのか。処女の見抜き方、オナニー女子は開いちゃってる…かも

女の子の初体験をした時の身体の話 処女の女の子との初体験のセックスは数種類の分類があります。 処女の女の子に初体験の挿入をすると、なにかの膜を突き破る感覚があります。 ちなみにゴムを付けてしていても突き破る感覚はあります。 この突き破る感覚は…

妄想サマータイム読本 サマータイムを導入した23区に対して町田市が導入を拒否、独立戦争へ

2020年X月、東京都知事がサマータイム導入を決定した。 都庁をはじめ、東京都の行政機関はサマータイムの導入を始めた。 神奈川県、埼玉県、千葉県では導入を見送り、多摩川を境に時間が変わることとなった。 町田市などの東京都の市部は東京都からの独立を…

夏休み遊びたい子供、受験勉強に専念したいこ限定。夏休みの課題代行であなたの代わりに解きます。理数系科目一枚500円から~

夏休みの課題を代わりにといてほしいひと 夏休みの課題なんて意味のないものをやるのは嫌になった頃でしょうか。 夏休みの最後の週までバイトに遊びにと忙しいか、志望校への勉強があることでしょう。 そんななか頭の悪い先生に出される課題。 そんなものは…

夏休みは遊びで忙しい! 今すぐお金がほしい女子向けの情報 パパ活よりいいお金がもらえる

このサイトにたどり着いたということは、夏休みに入って暇になった女の子ですよね? そしてお金がない お金をもらって、処女を卒業しませんか? 明日、欲しい。旅行に行くのに少しお金が足りないという女の子 撮影なしで一回3万以上の現金手渡しできます。 …

夏休み限定 お金がない暇な女子大生、家出少女向け短時間高収入援助情報サイト(円募集中女子大生向け) 

このサイトにたどり着いたということは、夏休みに入って暇になった女の子ですよね? そしてお金がない お金をもらって、処女を卒業しませんか? 明日、欲しい。旅行に行くのに少しお金が足りないという女の子 撮影なしで一回3万以上の現金手渡しできます。 …