彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

就活がうまくいかない私はまじめな恋愛経験がない処女だから・・・

就職活動終わりましたか?

大企業の優良企業に決まった人は結局少数派でしょう。

なんであんなに遊んでた子がいいところに決まって、まじめな私はない内定とか言ってませんか。

 

周りの女の子を見ていてそのような傾向はみて取れます。

 

<p3>処女は面接が苦手</p3>

処女は面接が苦手です。男性経験がないため取り入ることが遊んでいる子に比べて下手だからです。

面接官が男性の場合が多くありませんでしたか?男性の面接官が決定権を握っていることが少なくないというのが現実です。

処女は男性から口説かれたことがないため自信がありません。

そして、自分が処女ということに劣等感を抱いてしまっています。そんなことはあまり気にしなくてもいいのに気にしてしまうのが女心でしょう。

 

<p3>口説かれもしない女性を会社も採用したくない</p3>

そして、一般職や総合職でも女性を採用する会社の意思として、社内の男性社員と結婚してほしいと思っています。

だから、口説かれもしない女性を社内に入れても仕方ないのです。

一生頑張って働こうと思ってたのにとかそんなこと関係ありません。結婚させてローンで見動きが取れなくなった男性のほうが会社にとって都合がいいのです。

 

<p3>処女を卒業したい女の子は</p3>

処女を喪失したいと思う女の子は処女を卒業してお金をもらってもっと大事なことをしましょう。下手なセックスをする男子とするくらいなら教えてもらったほうがいいです。自信をつけるために下手な男子にヤリ逃げされるくらいならこういったサービスを使ってお金をもらうのもいいじゃないでしょうか。