彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

恋せよ乙女、夏休みは遊ばなきゃ損。お金を貰う簡単な方法

夏休みはお金がかかりますよね。

 

国内旅行、海外旅行に、ブランド品に、花火大会、いろいろイベントもあるでしょうし

デートもいくし、女子会も行きますよね。

 

 そんな女子におすすめしたい二つのサービスです。

処女など性経験のない女の子の練習や処女を買い取ってくれるサービスです。

かなり問い合わせが殺到していますので、お早めに。

かなり高額の報酬がもらえるうえ、安心感があると都内の女子大で話題沸騰中。

 

 

 

こちらは女子ならだれでも使えるサービスです。

自撮り写真をアップするだけでお金を借りることができます。

秋からバイトして返せばいいよね。

 

peraichi.com

 

 

お金がなくても、お金を貰える女子向けサービスの紹介でした。