彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モテない男子、一途な男子が女子から嫌われてさらにモテなくなる理由

モテない男子はさらに、モテなくなります。 逆に、モテている男子はモテているということだけでさらにモテるようになります。 グッピーの実験でも試されたのですが、 魚のグッピーを使ってモテている状態の普通のオスとイケメンのモテていないオスをメスのグ…

なぜ女性は彼氏の浮気の証拠を探そうとして、つまらないことで悩んでしまうのか

何人かの女性関係をもったことがあるならば、わかると思いますが、女性は一途さを求めます。誠実な男性がいいとどの女性も思っています。 しかし、逆にすべての女性が一途であるとは限りません。 そして、人は相手が同じことをしているという前提のもと生き…

彼氏・彼女がほしいと言っているのとお金がほしいと言っているのは似ている。

彼女がほしい お金がほしい と言っているだけの人はたいがいにしてその望みがかなえられることはありません。 さて、なぜでしょう? ・ ・ まあ、答えは簡単です。 「自分がなにもしないで」お金がほしい。 「自分がなにもしないで」彼女・彼氏がほしい。 つ…

数年前、少し前のモテまくっていた頃の話

数年前少しモテまくっていました。 二年前にもうなりますが、ものすごく女の子とあってつきあったりしていた時代がありました。 5股くらいしていました。 女子高生、生保レディー、看護の女子大生、OL、デザイナーの5人の女の子と付き合っていました。 そ…

LINE追加ありがとうございます。

だれだか存じませんが、ラインが追加されました。 要件はデートがしたいみたいです。 tinderで交換するラインじゃないから処女の女の子だろうと思っています。 ブログって意外にみられていてすごいなって思いました。 おやすみなさい

tinderの今週の結果

tinderの今週の性果ですが、 ライン交換した女の子 医学療法25歳 コンサル24歳 看護師23歳 風俗嬢23歳 マッチして会話している子 4人 無料で一日120スワイプぐらいしかしていないのに成果としては高いですね。 コンサルの子は今度会ってきます。 医学療法の…

学校に行きたくないけどお金もないし・・・という学生へのページ

学校に行きたくないけど、お金もないし、なにもできないというあなたへ 学校は別に行かなくてはならないものでもありません。 学校にいって勉強することは義務といいますが、信号を守りましょうとかと同じレベルで、赤信号で渡ったからと言って死ぬわけでは…