彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

モテない男子、一途な男子が女子から嫌われてさらにモテなくなる理由

ãã»ã«ãæ人ã¤ãªãã»ã«ãæ人ã¤ãªããï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§モテない男子はさらに、モテなくなります。

逆に、モテている男子はモテているということだけでさらにモテるようになります。

 

グッピーの実験でも試されたのですが、

魚のグッピーを使ってモテている状態の普通のオスとイケメンのモテていないオスをメスのグッピーに見せて、どうするかを観察した実験がありました。

 

その実験でもわかったことですが、メスは一般にモテているオスを選びます。

 

なぜ、モテる男子はさらにモテるのか?

なぜ、このようなことが起こるか?

理由は単純です。

自分の子供がほかのメスからみて魅力的に映らないと繁殖する機会がなくなり、遺伝子が途絶えてしまうからです。

つまり、モテない男の遺伝子を残しても途絶えるから仕方がないと判断されています。

 

切ない

 

モテていない男子はさらに自信も失い、どうしようもないオーラをまとうようになってしまうので、実際持っている能力がどうであれ、ものすごく無能のように見えてどうしようもなくもてなくなります。

 

淘汰されるべき遺伝子だと女性から見られた時点でモテることはありませんし、交際することもあり得ません。

 

女性が交際してもいいかなと思っているときにはセックスして遺伝子を残すことになってもいいのかという判定を無意識のうちにしています。

その段階ではじかれるのが、遺伝子を残すことが難しそうな男子の遺伝子というか、男子です。