彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モテるための発声練習(第一ステップ)

こんばんわ アルバイトの面接ですら受けて全落ちするようなコミュ障童貞でも処女でかわいい彼女をつくれた方法を教えます。男女とも役に立つ方法なのでぜひお試しを まず一つ目に発声練習です。 男女ともモテない人はそもそも話しかけにくいです。 話しかけ…

彼氏を作る簡単な方法

彼氏を作る簡単な方法として、 「簡単に作れるような彼氏」を作る方法を紹介してみたいと思います。 それはズバリ セックス です。 セックスを提供することで軽い男と関係を持つことはできます。 彼氏はできます。 本当にそれでいいの?と思いますが、まあ、…

彼女ができない理由

彼女ができない理由という男性目線での話を少ししましょう。 彼女ができない理由は多くあります。それこそ男が出会った女の子の数だけあります。 その中でも彼女ができない理由の一つに彼女ができないからというのもあります。 メスの本能としてほかのメスが…

喪女の喪女たる所以は喪女だから

こんばんわ 喪女のあなたが喪女たるゆえんについて考えたことがありますか? なぜあなたはモテないのか? なんで男子から言い寄られないのか。 自分が二十過ぎても処女だった女の子と何人か付き合ってわかったことを教えていきます。 彼氏ができない理由は、…