彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

喪女の喪女たる所以は喪女だから

こんばんわ

 

喪女のあなたが喪女たるゆえんについて考えたことがありますか?

なぜあなたはモテないのか?

なんで男子から言い寄られないのか。

 

自分が二十過ぎても処女だった女の子と何人か付き合ってわかったことを教えていきます。

彼氏ができない理由は、彼氏がいないからです。

単純です。

それだけの理由ですが、理解するのは難しいかと思います。

 

男子が草食系だって? 女の子が花なのに草食系で何が問題だ。

 

彼女ができない理由も彼女がいないからです。

トートロジーではありません。

まあ、ゆっくりお話ししていきます。

 

それでは。