彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

処女としたセックス、処女喪失の初体験は入れた時にどんな感じがするのか。処女の見抜き方、オナニー女子は開いちゃってる…かも

女の子の初体験をした時の身体の話 処女の女の子との初体験のセックスは数種類の分類があります。 処女の女の子に初体験の挿入をすると、なにかの膜を突き破る感覚があります。 ちなみにゴムを付けてしていても突き破る感覚はあります。 この突き破る感覚は…

渋谷のハロウィーンは迷惑行為と言われるが、日本のお祭りの根源から考えると正当だ

渋谷のハロウィンの季節になって、いろいろなものを知ったような顔をして言う人がでてきました。 ハロウィンで若者が、騒いで軽トラひっくり返してる終わりだ。偏差値低そうなDQNが乱痴気騒ぎをしているから日本の終わりとか、治安悪いとか。 頭とおしり…

お金がない貧乏な女子大生、JK、OLを援助します。今のバイト、仕事より簡単にお金がほしいあなたへ

女の子はお金がかかるし、処女だと恋愛が楽しめません。処女を卒業して高額報酬をもらおう。対象年齢:18歳から35歳までの女性対象とする女性:まだ、私処女なの…。恥ずかしくて彼氏に言えない…。セックスが下手で降られたらどうしよう。など思っていらっし…

女の子の家出したときに助けるます/助ける人を紹介します。

女の子はわりと多く、家出をします。 女の子は家や自分の世界を素敵な世界にしたいがために嫌な状況だと 家にいたくない と家出に走る傾向にあります。 家出したはいいけどお金がないと困ってしまい、結局帰っちゃうパターンが多いらしいです。 東京にいった…

男性向けのアダルトビデオ(AV)の検索ワードにすら出てこない”処女” 白馬の王子様は床上手な女性を求めている!?

男性向けAVのトレンドの検索ワードランキングが発表されました。 special.dmm.co.jp 年代別の人気検索ワードは以下のようになっています。 おっぱいが大きいことや人妻や熟女、ギャルなどのセックスが上手そうな女性のアダルブトビデオを見て男性が興奮して…

海外に行く・海外留学中に、日本の女の子がセックスに開放的になったりする生物的・歴史的理由

日本の女性は海外では軽いとみられがちです。 軽い女ばかりだから?というわけではありません。生物的・歴史的に理由があるわけです。 遺伝子レベルで そもそもなぜ有性生殖するのか?という話から始めます。 そもそもなぜ、男と女でセックスをしないと子供…

処女が卒業できない女の子はまじめな子がおおい

処女が卒業できていないと悩みを相談誌に来る子はだいたいがまじめないい子です。 もう、付き合っちゃいたいくらい。 でもね、彼女たちに幸せになってほしいからコンプレックスの性経験のなさや、フェラをしたことがないからと練習台になったりしています。 …

就職活動での、モテてない女子の戦略は金融になりがちである。

就職活動が始まりましたが、モテていない女子ほど金融業を目指しがちです。 そして、金融業は営業が命です。 営業が命のステージで非モテを貫いてきた女の子がモテるようになったりしません。 社会人デビューをしたいのかもいしれませんが、今まで中学、高校…

女子が発情するタイミングと男子の発情するタイミング

女子が発情するタイミングと男子が発情するタイミングは違います。 これがわかっていないとだめです。 女子がこの人いいかも!って思っているボーナスタイムを逃すと、後にも先にも恋人になれる機会は二人には来ません。 女子がこの人いいかもって思っている…

このブログのアクセス数が今日やけに伸びている・・・

このブログのアクセス数があまりにも伸びて少しびっくりしています。 どうしたのでしょうか。 ちなみにこのブログのアクセス数は、ペライチからの流入が一日十件ほど程度で、あとは、グーグル検索からたまに来るくらいなのに・・・。 通常時の8倍のアクセス…