彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

女子が発情するタイミングと男子の発情するタイミング

女子が発情するタイミングと男子が発情するタイミングは違います。

 

これがわかっていないとだめです。

 

女子がこの人いいかも!って思っているボーナスタイムを逃すと、後にも先にも恋人になれる機会は二人には来ません。

 

 

女子がこの人いいかもって思っている間に男子が行動を起こす必要があるわけです。

 

しかも大体これはわかりやすいように合図してくれます。

 

もし、処女で私のタイミングに男子が合ってくれないというのなら、おそらくアピールの仕方が間違えています。

 

わかりやすく、これでもかってくらいわかりやすくしないと男子なんてわからないものなんですよ。

 

ではでは。