彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

就職活動での、モテてない女子の戦略は金融になりがちである。

就職活動が始まりましたが、モテていない女子ほど金融業を目指しがちです。

 

そして、金融業は営業が命です。

 

営業が命のステージで非モテを貫いてきた女の子がモテるようになったりしません。

 

社会人デビューをしたいのかもいしれませんが、今まで中学、高校、大学とチャンスは十分にあったのに、すべてできていないのに次で成功する保証などどこにもないのに何を信じているんですか。

 

営業でも、きらきらして遊んでるビッチに負けることになってしまいます。

 

きらきらした世界で勝とうとしなくていいんです。

 

別にほかに勝負できるエリアなんて腐るほどあります。

 

でも、もし処女をコンプレックスにしているのなら、

変なひとに遊ばれるくらいなら、ちゃんと処女卒業して、

かっこいいカレと初めてのセックスを楽しめる大人のオンナになりませんか。