彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

彼女ができない理由

 

彼女ができない理由という男性目線での話を少ししましょう。

 

彼女ができない理由は多くあります。それこそ男が出会った女の子の数だけあります。

その中でも彼女ができない理由の一つに彼女ができないからというのもあります。

 

メスの本能としてほかのメスが自分とその男の子供と交尾してくれないと自分の遺伝子が残せないというのはわかってしまいます。

つまり、非リア男性と子供を残したとしてもその子供はほかの女の子とセックスできずに死ぬ可能性があります。つまり、遺伝子を残せない可能性が高いです。

逆にほかの女子からモテる男子の遺伝子は子供もモテる可能性が高いと見込まれ、遺伝子が残される可能性が高くなります。

つまり、彼女ができない理由が彼女ができないからというだけの男性は悲惨です。

 

ですが、それ以前の部分に多くの問題を抱えているのでそちらのフィルターで落ちてるので安心してください(笑)

フィルターを通る方法もあるんですが、まあ、あせらず。

 

気が向いたら書きます。