彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

クリスマスまでに彼氏を作りたい。処女の私にはハードルが高くて無理かも・・と思っているあなたに読んでほしい

<p3>クリスマスまでに彼氏ができなさそう</p3>

 なぜ、あなたには彼氏ができないのでしょうか。ブスだから?デブだから?

でもあなたよりブスなあのこも、あなたよりもデブなあのこも、彼氏ができたりしていませんか?

では、なにが決定的な差となっているのでしょうか。

それは、あまりに単純な差です。

それは彼氏ができたことが歩かないかという点で、セックスをしたことがあるかということです。

 

 

<p3>付き合いとセックスについて</p3>

 付き合ったことがあればセックスもします。セックスでの相性が良ければ、続きます。たとえブスでもデブでもセックスで満足していれば男性は居心地が悪くても定住します。

ガードが固くて大してきれいでもない女の子と付き合ってもセックスさせてくれないのに口説いてもなあという人も結構いるのも事実です。

そんな軽い人はお断りだわといっているうちに、賞味期限切れになりますよ。

社会人になると出会いは減ります。

学生のうちに遊んでおいても損はしません。

 

 

<p3>処女はガードが固く自信がない</p3>

処女はガードが堅いため、軽くデートに誘うこともかなり困難だったりします。デートに誘えてもデートという自覚がないため、口説く雰囲気になりにくいのです。あえて言えば、男女間の空気が読めません。

そして、この男性が口説いてくるということも想像できません。漫画やドラマで見たようなシーンでなければ口説かれていると実感できません。

なぜなら、全部男性がベットに私を入れて、そのあと・・・・というのがイメージがつかないからです。

 

 

クリスマスまでに処女を卒業して、素敵な恋愛をしてみませんか?

 

 

<p3>クリスマスまでに処女を卒業したい女の子は</p3>

処女を喪失したいと思う女の子は処女を卒業してお金をもらってもっと大事なことをしましょう。下手なセックスをする男子とするくらいなら教えてもらったほうがいいです。自信をつけるために下手な男子にヤリ逃げされるくらいならこういったサービスを使ってお金をもらうのもいいじゃないでしょうか。