彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

恋愛は無理にしなくてもいいものだが、するといいものでもある。

恋愛をしているときは楽しくて世界に彩りが加わります。

 

女子の場合は特にそんな感じです。カレのことばかり考えてたり、どう思ってるのかな、嫌われないかなってずっと考えています。

 

一方で男性は付き合う前からセックスしたいで始まり、ずっとセックスしたいです。(笑)

 

童貞の男性だけはまじめに結婚するまでセックスを待ってくれることもあるので、遊んでいる男性よりも童貞の男性のほうがそういった点ではいいです。

 

でも童貞の男性には魅力を感じにくいという女性が多いです。

うまくいきませんね(笑)