彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

処女としたセックス、処女喪失の初体験は入れた時にどんな感じがするのか。処女の見抜き方、オナニー女子は開いちゃってる…かも

女の子の初体験をした時の身体の話

処女の女の子との初体験のセックスは数種類の分類があります。

処女の女の子に初体験の挿入をすると、なにかの膜を突き破る感覚があります。

ちなみにゴムを付けてしていても突き破る感覚はあります。

この突き破る感覚は、オナニーをあまりしていない女子に限ります。

オナニーをして中に指を入れちゃってる女の子では、あまり突き破る感覚はありません。

行為をした後に出血がすぐ出るタイプとすぐ出ないタイプがあります。

出血の話(生理と処女喪失の違い)

すぐ血が出るタイプだと、一回射精し終わった後にベットをみると、すごく出る女の子だと血の海になったりします。

わりと多いタイプだと、十滴ぐらいの出血です。

シーツのシミを見るとちょっと血が生理の血や鼻血に比べて薄いかなっていう印象を受けます。ちなみに生理の血がイメージできない男子は、鼻血をイメージしてください。

オナニー好きな女子の初体験は・・・

オナニー好きな女子の初体験をもらっても処女喪失という感じはしません。

オナニー好きな女子はかなりオナニーをしてしまっているので、膣の穴が開いてしまっています。いわゆるガバマンです。処女なのに・・・

思ってたよりも自分でするよりも、「きもちいいー」となるみたいです。

処女喪失したい女子

二十歳を過ぎても処女を喪失してないとまだだなって思う女の子も多いみたいです。処女を卒業したいと思う女の子もそのままでいいやと思う女の子もいるでしょう。処女なのに処女じゃないという女の子もいます。恥ずかしいと思う女の子もいるみたいです。どちらでもいいと思います。

処女を喪失したいと思う女の子は処女を卒業してお金をもらってもっと大事なことをしましょう。下手なセックスをするくらいなら教えてもらったほうがいいです。処女じゃないくらいで嫌うなら別れたほうがいいですが、セックスが下手すぎると別れの原因になりやすいです。

 

 

まとめ

処女を卒業するときは好きな人としたいという人もいるし、好きな人に嫌われたくないから卒業してからちゃんと気持ちよくなってほしいと願う気持ちを大事にしましょう。