彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

大学によくいる彼氏がほしいのに、彼氏ができない女性、喪女・処女にありがちなこと。男性から見ると処女の特徴

彼氏ができない女性には割と特徴があります。

 

①忙しい、予定を埋めがち

忙しいというか、予定を埋めがちです。カレンダーが予定で埋まっていないと不安で死にそうみたいな感じです。

男性からすると口説きにくいのです。いつ空いてる?とか軽く聞けません。。

 

②男性からの距離が遠いか近いかで距離が違う

男性から距離が遠いところにいると、なかなか声をかけにくいです。逆に近すぎてもちょっと口説けに行く雰囲気になりにくいのです。周りに気を使ってもらえればいいんですが。

 

③バッグが大きい。ポシェットとかの女子力を感じさせるようなものを持っていませんしおそらく持っていません。だいたい、なぜかリュックとか手提げとかで大学とかバイトとかにきます。

 

④毛の処理がしてない

腕とかからなぜかうぶ毛がでているとか。背中の毛がすごいとか、首筋とか。男性に触られた経験がないと処理しなきゃと思わないみたいです。

 

恋愛相談承りますので、コメントでもください。