彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

【女性限定】自撮り写真で即現金ゲットできるサービス試験運用。自撮りして送るだけで1万円を次の給料日まで貸します、あげます。

 

このたび、自撮りした写真をもとに評価を行って現金を貸し出すサービスを試験的に行います。

女性限定となっています。

自撮りした裸の写真をもとに、現金を貸出し、返済が終われば、写真データを削除します。

数万円の支払いがあるのに、カードも使っちゃったし、給料日までお金が持たない。というときありますよね?
でも大丈夫。住所と口座がわかる身分証明書と自撮りした写真を送っていただければ1万円まで貸し出します。
(1万円以上希望の場合や下着を質にする場合は対面でチェックさせていただきます。)

 

女子ならだれでもお金が使いたいときがあります。
ショッピング好きですよね。

給料日まで待てないときやちょっと足りないときありますよね。
そうしたときに、高級なブランドバックを持っていたら質に入れたりできますし、バイトを追加ですればいいけどそんな時間ないし・・・

それなら、脱いだ自撮りを送るだけ!
簡単です。
セキュリティ対策はばっちりです。流出対策は十二分に講じていますが、特殊なソフトで暗号化されているので流出しても見られることはありません。


金利:年利10%~
手数料:1件2000円
送り方:メール(yujirian117@gimail.com)のみ受け付けています。
希望する金額と居住地をお送りください。詳細はメールでお送りします。