彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

紀州のドンファンが最後に選んだ女に思うこと

 

紀州ドンファンという人は女性4000人と関係を持ったらしいですが、それでそんな女としか結婚できなかったのかという話をしたいです。

 

女性を抱くことじたいはあまり難易度としては高くありません。

わりと減点が少なければ寝てくれたりします

数というよりも質のほうが問題で、どれだけ長い時間寄り添ってくれたか。何をしてくれたかが問題です。

いい女性も悪い女性も案外セックスまではわからないし、してもわからないものです。

 

どこで見抜くのかという点で彼は若さに惑わされて失敗したんでしょう。