彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

彼氏・彼女ができたらバラ色なのか

彼女ができたら人は変わるのだろうか

 

俺は変わらなかったタイプだが、変わるタイプも多い。

彼氏彼女ができたらその人のことで頭がいっぱいで幸せな気持ちになれるというが、ほんとうだろうか?

 

女の子の場合には幸せになる傾向にある。

好きな人がいるだけで幸せということになり、かなり重くなる。

いや、かなり重い。

 

交際経験のない女性は男性に対して重くなりがちです。

男性はセックスしか頭にないサルになりがちなので理性を大事にしましょう。

まあ今日はこんなところで。