彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

モテない男性のラインの遅さ

 

モテない男性はラインなどの返信がとても遅いです。

ほんとうに

何日かかるんだ、返信するだけに

 

逆にモテる男性は返信が早いです。

女性ともラインしてたりするからでしょうが、返信が早いと返信しやすいです。

遅い男性は重いです。

軽く飯行こうって誘えますか?数日ごとにメッセージのやりとりをするような人と

行けないでしょう。

それがわからない人はわからない程度の経験しか積んでないということを問題だと思ってください。

いや、問題ですので認識してください。