彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

恋する夏を呼び込むために

恋する夏を呼び込むために[:contents]

 

食べないでも夢中になってしまうことをしていると案外やせます。

すごいやせます。

最初の数か月間はきついかもしれませんが、やせます。

 

モテない人とモテる人の差で体系の差を思いつく人が多いかと思いますが、体系の中でもかなりの部分でおなかがみられています。おなかが出ている男性はかなりの不潔感を漂わせています。

それと同じぐらい、女性のポッコリおなかはすごい残念な印象を相手に与えてしまいます。

 

非常に残念な感じになります。

夏は薄着の季節です。

 

まずは痩せましょう。