彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

30代を超えて不細工なブスが増える理由

30代の未婚女性がだいたい不細工な人がおおいです。

 

結婚できないからブスとか不細工であるというバイアスがかかっているというよりも、単純に不細工になっていっているという表現が正しいと思います。

 

なぜなのか

 

それは単純に男性から性的な目線や言動が控えられるようになることが関係しています。

異性に見られている女性がかわいくなるのは世の常です。

 

処女の女の子と付き合ったり処女の卒業をお願いされるのですが、彼女たちは変わります。

きれいに、美しく、かわいく、なっていきます。

そして、ほかの男性から声がかかるようになります。

 

付き合ってない子ならお互いに喜び合いますが、付き合ってる子がくどかれるのはちょっと微妙な気持ちになります。

 

なんで男性との性体験や異性からの目を意識することにより変化するのかというと女性ホルモンによるものです。

笑いあったり、肌を触れられたり、髪をなでられたり、キスをしたり、手をつないだり、セックスをしたりすると、女性の性としての本能が高まります。

性の本能が動くことで、より女性らしい感じになります。

髪のつやがでたり、肌のつやがでたり、ざっくり言ってかわいくなります。

 

二十代の間はほっといても多くの場合口説かれたり異性の目というものを意識して過ごしているものの、三十を超えだすと「もうおばさんだし」という意識がうすうすと出てきます。自分でブスと思っている女性は往々にして、かわいげがありませんしきれいではないです。

 

このような理由から三十代は不細工なブスが増えています。