彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

バイトすら受からない非モテ男子だったころ

バイトを落ちまくった話[:contents]

 

数年前、大学生になってから女の子のいるバイト先でバイトしたいと思った頃が俺にもありました。

 

女子が多いバイト先とかは全然受からないので、コンビニとかで女子高生と仲良くなって付き合いたいとか思ってみてバイトしようと思ったんですがコンビニすら落ちました。

 

軽作業系のバイトの派遣でなんとか生活にかかわる費用はねん出してたけれど、バイトに応募しては落ちる日々。

 

仮に受かったとしても授業さぼってこいとか言ってくるブラックなので行く前から行かない連絡をしたりしてました。

 

現場系の仕事で一日やってみてつらかったら明日から行くのやめるって連絡したり。

なかなかハードでした。

 

バイトすら落ちてたのには理由があって、人と話せないからです。

アスペルガーっぽい感じで頭はいいかもしれないけれどという状態でした。

 

大学で発声練習をするようになって、少しづつ変わっていき、次第に女のこともしゃべるようになっていくんですが、スタートはひどいものでした。