彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

バイト全落ちでも就職はなんとかなったりする

バイト20こ全落ちしても

 

就職って案外なんとかなったりしますね。

バイト落ちたからいろいろ変えたりしたんですけど

その話が結構面接で生きてきます。

 

資格試験を取った話とか、学部で首席だったとか、海外インターンとか話そうと思えば話せるんですけど、そういう話をサラッとして、コミュ障なので、がんばって彼女作りました!って話がうけますね。

 

面接のときに「コミュ障です」って言える人なんていやしません。

この戦略を作ったのはものすごく頭のいい人なんですけど

 

何をやるかって大事ですので、今日から変わればいいんですよ