彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

彼氏ができないモテない処女を卒業したい女の子へむけて処女喪失専門家から伝えたいこと

彼氏ができない処女を喪失したいと思っている女子に向けて

処女喪失専門家から伝えたいこと

ãå¦å¥³ åºè¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:yuujirian:20181208235228p:plain

処女喪失専門家って?

処女の女の子を16人ほど処女喪失をしてきました。

アナル処女は3人です。

処女の女の子は、彼氏になれそうな人がいてもちょっと引いてしまう。

男子と手をつないだり、接触するのが困難だったり、することがあります。

そのため彼氏ができないことが多いです。

処女は重いと感じられてしまって付き合えないので、処女を邪魔だと思って、頼んでくることもあるみたいです。

 

 

それなりにイケメンで優しいためか、周りの女の子から告白されたり、デートに誘われたりします。

そして、あまりタイプじゃない子からはいまでも処女喪失を頼まれることがあります。

 

若い子だとJKくらいから、年上だとアラサーくらいまでの女性を抱いてきました。

 

専門家でも処女喪失って痛いの?

専門家による処女喪失は痛いのか?とよく聞かれますが、「痛かった」というのは最初だけで、後からはどちらかというと「思っていたよりも気持ちよかった」という感想をいただくことが多いです。

 

処女を失うときって出血ってあるの?

出血はあります。100%あります。タイミングが若干遅れたりすることはあっても、出血はあります。

シーツに軽いシミがついたくらいかもしれませんが、必ず出ています。

汚い場所で処女を喪失すると処女だったかわかりません。

ないときというのはすでに処女を失っています。運動のし過ぎやオナニーのし過ぎのためです。

 

オナニーで処女喪失しちゃってるかも!?

オナニーのしすぎて指を入れて遊んだことがあるハードなオナニーをする女の子は処女喪失をしてしまっているかもしれません。

指を入れるオナニーはやめたほうがいいでしょう。

 

恋愛経験ゼロの彼氏がほしいあなたへ – 恋愛経験がない女子のためのコミュニティサイトです