彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

年末年始・冬休み・春休み・にお金がない! 大学生、女子高生がお金を簡単に手に入れて大人になる方法

ã大学 ä¼ã¿ imageãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

年末年始や、冬休みや春休みなどの長期休みにはいろいろと遊びに行ってお金がない!という女の子が増える時期ですね。

 

 

また、大学や高校では処女を卒業してきた友達の女の子がセックスについて話したりし始めますよね。

彼氏ができたとか、できてないとか、ラブホの様子とか。

 

全然彼氏ができない私は・・・・

 

なんてことを思うこともあるでしょう。

 

こういうときに、お金ももらえて処女を卒業させてくれるセックスが上手な人がいればいいなってときありませんか?

 

彼氏が女子経験がある人でセックスが下手な女子は興味がないということもあるでしょう。

 

セックスを教えてもらえたらいいなと思うこともあるでしょう。

 

セックスレスは果てしない悲しみだ。どちらのせいでもないからだ。きょうだいのようになってしまった恋人たちなんてこの世に何千といるだろうに、私はそれを乗り越えられなかった。

辛かった。彼も辛かっただろうけど、拒否される方が何倍も辛いんだぞと思ってしまった。

一番好きな異性に、女として見れないと言われるこの悲しみが分かるか。

セックスレスだけが欠点の彼氏と最終的に別れた話 - mogusuのブログ

 

 

セックスが下手なだけで十分な別れの原因となることもあります。

 

 

当サイトではそういった場合のご相談を受け付けております。

 

お金がほしい、セックスを教えてほしい

などのご要望をかなえます。

 

 

相談だけでも受け付けております。

カカオやラインなどでご連絡を取りたい方へこちらへどうぞ

 

 

LINE:yuuuuji1
✉thanada788@gmail.com
kakao:yuuji1