彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

処女を売りたくなったら参考にするサイト

☆処女売りで貰った質問とかまとめ 
・使ったサイトはワクワクハピメ とTWITTER
掲示板に投稿する時は具体的な条件は書かないほうが良い 
みたいな、貰った質問を纏めてみました。よければ参考にしてください 

・使ったサイト 
サイトはワクワクとハピメを使いました。地域差もあると思うけど、ワクワク・ピシマ・ハピメを使ってみて良い人がいる印象だったこの二つにしてみました。シュガダとかは向いてないと思います(´・ω・`) 

掲示板 
掲示板に投稿する時は「処女売ります。20~で」みたいな風に書いてしまうのはおそらくNGです。 
処女売りは、向こうも本当に処女なのか警戒して当然なので、出来るだけスれてない風に装う方がいいかなと思います。 
私は、掲示板には「しょじょの相手してくださる方いませんか><」みたいな感じの短い文章で投稿しました。 
そこからワンサカ届くメール(馬鹿みたいに届きます)に「お金に困っているので投稿しました……><」のような感じで返しました。 
そこから、「15くらいでどう?」っていう人に「他の方にも15くらいでお声がけいただいてて……〇〇さんなら信頼できそうだなっ、と思えてはいるんですが……すみません、少し迷ってます( ;;)」みたいなことをして値段を上げてみたりもしました。(やりすぎ注意) 
私は「30なら売る」と決めていたので、予定通り30を提示してくださった方が見つかったのでフィニッシュしました。( ˘ω˘) 
その際に一応高い金額を提示してくださった方には「良い方がみつかったので」と連絡をしておいたほうがいいかもです。 

ちなみに処女売りだと言っているのに別2でどうですか^^とか言ってくる人ももちろん居ます。ばかすかいます。喧嘩売ってもしょうがないので無視しましょう。私はそういうメールは見た瞬間消してました。滅びろ。 

あと、掲示板投稿する時はプロフに写メ設定している方がいい条件のメールは来やすいと思います。 
また、既にサイト内で知り合った食事pなんかがいる場合は、その人から掲示板投稿を見えないように設定しましょうね! 私はそれを忘れていた人が一人いたせいで気持ち悪いメールを貰いました。 

・不安点 
サイトで条件の合う人が見つかってもいきなり会ってホテル……が不安なひとは、「事前にお茶だけみたいな感じでお会いすることは可能ですか……(´・ω・`)?」と聞いてみるといいと思います。 
真面目に誠実に処女を買おうとしている人(とんでもない字面だけど)は、お茶だけの顔合わせを快諾してくださるはずです。 
これで拒否ったらおそらく危ない人です。 
そのお茶の際に、条件の確認や、してほしくないこと等を伝えるとよいと思います。 
難点は、顔合わせと処女売りを別日にすると「好みじゃない」とかの理由で切られることが無きにしも非ずなことです(笑) 
なのでおすすめは「ホテルにいく前にカフェ等でお話する時間が欲しいです。そこで、おまかせできそうだなと思えたら、よろしくお願いする形にしたいです……。こちらとしてもやっぱり不安があるので……( ;;)すみません……」 
みたいな感じにするのがおすすめです(私はそうしました) 

だらだらと長文ですみません!