彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

tinderを手動連打スワイプするよりももっと賢く女の子をマッチングする方法

tinderをまともに手動で

ãææ¶ã®é£æï¼é£æï¼ææ¶ã®é£æï¼é£æï¼ãï¼»ã¢ãã«ï¼Max_Ezakiï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

このくらいの勢いでスワイプしているあなたへ

 

見た目からしてダサイ上にあまりマッチングしませんよね。

 

tinderのサイトでは、Java Scriptを用いて作られています。

そのことに気づけば、開発者用ツールを用いて、

コンソールから

 

a = setInterval(
function(){
var elem = document.getElementsByClassName("recsGamepad__button--like");
elem[0].click()
},2000)

 

windii.jp

 

みたいなものを打ち込めば自動スワイプの完成です。

 

自分で書いて設定するのも面倒だったので他サイトで使用されていたコードです。

どう変えればどうなるかとかは自分で考えてみてください。

 

あとは女の子とマッチするだけです。

 

でも、いくらスワイプしたところでイケメンでないとマッチしないという悲しい現実がそこにはありますが。