彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

パパ活と援助交際の違いは女の子のプライド。その女子の最後のプライドとは

去年まで暇なときに呼び出してセックスしていたセフレと遠距離セフレになりました。

 ãçµæ«ã«å¿ãããããã女å­çµæ«ã«å¿ãããããã女å­ãã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

そして、この遠距離セフレですが、びっちなので、最近ほぼ援助交際みたいなパパ活をしているみたいでお酒の勢いで勝手に電話してきて話されたので少しまとめてみたいと思います。

 

援助交際と言われるようなものは、自分も少しして処女の女の子が処女を卒業させてほしいと頼まれて割安でたまにやっていました。

あまりお金のためって言った感じではありませんでした。

そして、遠距離セフレもお金のためにはしたくないといっていて、でも食べ物やホテル代、モノを買ってもらったりと実質的にはかわらないことをしています。

 

そこで少し見ていて感じたのが、援助交際パパ活の違いはプライドにあります。

セックスをしてお金をもらうというのはものすごく抵抗感のあることみたいですね。

 

好きになった人としかしないからとか言う人ほど経験数が多かったりしますよね。

 

お金を払ってんだからヤらせてという態度はかなり嫌われます。

女子受けがかなり悪いです。