彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

twitterやtinder,pairsなどネットで知りあった人と会うときに、最低限気を付けたいこと。

twitterやtinderで会うとき、気を付けたいことは最低限3つあります。

ãgirl ãgood manner internetãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

①余分なものをもっていかない

まずは、これ。余分なものをもっていかないことです。

もしかすると犯罪に巻き込まれる可能性もあるのです。

そのため、身分証やクレジットカード、現金などを大量に持っていくのは危険といえます。

最初から相手にその気がなくても、そういった行為を促すこととなる可能性があるため、危険です。

現金や貴重品は最低限にとどめましょう。

 

②人が少ない場所には近づかない

初めて会った女性を、人が少ない場所につれていこうとする男性は変だと思ってください。基本的に変です。

なぜなら、「デートスポット」は、明るい時間やちょっと夕暮れにいったとしても人通りの少ない場所にはあまりありません。

じゃっかん怪しいなと思って警戒しても問題はないでしょう。

逆に東京駅や渋谷駅などの人が多くいる場所ならそれなりに安心して大丈夫です。

 

③人として最低限のマナーをもつこと

インターネットであった人だから最低限のマナーを守らないのはよくありません。

たまに女性からインターネットで会った男性と行為をして、暴力を振られて、中に出されたとかいう相談などを受けます。

一回きりかもしれませんが、一回を最高のものにしたいですよね。

 

 

何か不安なことがあればご相談に乗りますのでご連絡ください。

 

LINE:yuuuuji1
✉thanada788@gmail.com
kakao:yuuji1