彼氏ができたことのない女の子のいろな悩みを解決していくブログです。恋愛経験が少ない女の子とよく付き合ってているので、その中で思ったことを書いていきます。

ChatGPT物語

ChatGPT物語です

ネットのセクハラ 実録!ツイッターセクハラのリアル 恋愛の禁じ手、脈を一気に打ち砕く送ってはならないメッセージ三本立て

twitterセクハラのリアルをお送りします。

f:id:yuujirian:20181229205704p:plain

 

今日はツイッターのDMで18の女の子が面白いネタを提供してくれました。

彼女が非常に深いな思いをされたとのことで、私にご相談がありました。

 

彼女はtwiitterで、

「話し相手がほしい  」

といったツイートをされました。

そしてその後、次々とDMが彼女のもとへ到着します。

 

あからさまに非モテ感全開で気持ち悪いので悪い手本としてみてください。

こんなことして女の子に好かれるわけないので、嫌われる手本です。

三種類用意しましたのでご覧ください。

①出会いを求め、会えないといら立つ非モテ

②いきなり性的な発言をする非モテ

③めんどくさい非モテ

 

①出会いを求め、会えないというといら立つ非モテ

f:id:yuujirian:20181229210013p:plain

 

 

②いきなり性的な発言をする非モテ

 

 

③めんどくさい非モテ

 

f:id:yuujirian:20181229210302p:plain